Brain-Storm

こんな感じのサイトを目指してます。(http://yuukiremix.s33.xrea.com/chirashi/)


<< オールスター第2戦 | main | 一ヶ月もたたないうちとはタイミングの悪い。 >>





posted by スポンサードリンク |-|-





日本人女性がいたのか気になる。

"フジ男性アナ「独で買春」発言"
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/07/25/01.html

午前三時にこんな面白いことやってたとは知らなかった。「前代未聞」ってそりゃ前代未聞だろうが、大して悪いことだとも思わないんだけどね。いかにも浮気ひとつしたことの無いような奴、鳥越俊太郎とか筑紫哲也みたいな雰囲気漂わせた連中が性風俗について語るほうが普通に狂ってる。

気になるのは「惨敗」というフレーズ。普通に考えれば本番アリということだろうけど、性病の可能性も捨てきれない。見てれば分かるんだろうけど。加藤が性病に罹ってると嬉しい。
posted by はが 16:43comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 16:43 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://lenin.jugem.jp/trackback/52