Brain-Storm

こんな感じのサイトを目指してます。(http://yuukiremix.s33.xrea.com/chirashi/)


<< 「伏魔殿」と言われるほど不可視の世界ではないと思う。 | main | 日本人女性がいたのか気になる。 >>





posted by スポンサードリンク |-|-





オールスター第2戦

第1戦は清原偏重の中継で、西口の八百長投球(次打者の前田との攻め方が露骨に違うし)や和田(禿)のホームランはたき込み事件、東尾の金城侮辱など、西武に始まり西武に終わるといった試合だったので(試合展開はともかく)クソ試合だと思った。テレ朝は心の底からカスだと思ったね。


しかし今回第2戦、神が4打数3安打2打点の活躍でMVP。僕はもう思い残すことは無い。黒田も杉内をまた葬ったし。それにしても甲子園での前田コール(ついでに粗いさんも)はすごかった。西武の帆足も清原を抑えつつ適度に炎上してくれたし、実況解説も前田や井端、平野などについてちゃんと言及していたし、ましてや清原の話をして前田の打席をスルーするようなことをしなかった。もちろん、最後のMVPインタビューをしなかったのはいただけないが。
posted by はが 22:18comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 22:18 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://lenin.jugem.jp/trackback/51