Brain-Storm

こんな感じのサイトを目指してます。(http://yuukiremix.s33.xrea.com/chirashi/)


<< 何かもう、バカじゃねえかと。 | main | オールスター第2戦 >>





posted by スポンサードリンク |-|-





「伏魔殿」と言われるほど不可視の世界ではないと思う。

"日本外務省調査結果発表(日本海名称問題) 「韓国の主張は嘘」と叩きのめす"
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/28728720.html

こちらで言及されているように、外務省がやってくれました。超GJ!

で、その文書に書いてあるように、「一部を何らかの方法で抜粋し結論を導いている」あたりが韓国クオリティ。単に事実を紹介するのみならず、韓国の「調査」と称するものが如何にいいかげんで思い込みと妄想に満ちているかを明らかにするあたり、重ね重ねGJと言いたい。

もっとも、問題はこれで済ませられるものではない。その事実(無論、韓国の調査のいい加減さも含める。むしろメイン?)を世界に喧伝し、あらためて「日本海」の呼称を世界に認識させなくてはならない。これは「論争」という形で行われる情報戦争であり、外国の要人と議論して相手の主張に対しへらへらと笑っているような大使・公使なぞ単なる国賊。即刻召還すべき。今の外務省にはちゃんと論戦できる人材が必ずいるはず。いないとは言わせん(国益より人権のほうが大事と某ゼミで言った人もいるようだが)。頼むからやってくれ。
posted by はが 15:47comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 15:47 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://lenin.jugem.jp/trackback/50