Brain-Storm

こんな感じのサイトを目指してます。(http://yuukiremix.s33.xrea.com/chirashi/)


<< 総務省も何とか内部改革してほしい。 | main | 思い入れでもないと見てられないし。 >>





posted by スポンサードリンク |-|-





芸能人の管理ってのも楽じゃないんだろう。

NEWSの内が飲酒して無期謹慎になってやんの。よかったよかった。しかも「がんばっていきまっしょい」とか撮り直し。しかしどうせだったらNEWS全員がテレビから姿を消してくれればバレーボール中継なんかも視聴率が上がっただろうに。しかしNEWSのパフォーマンスとか見た対戦相手の外国チームとかどう思ってるんだろう。俺が倖田來未なんかを見た時に感じる不快感を数倍したものだろうと勝手に妄想してるんだが、実際アメスポなんかでよくあるパフォーマンスから面白さを抜いて知的障害分と安っぽさを足したような感じだし、実に滑稽である。

しかし稲垣メンバーが5ヶ月程度で戻ってきたことを考えると、このカスもまた復帰しようと思えばできるんだろうな。まあ売れてないからそのまま引退→無職→ロープというのが最も面白そうだが。

それにしても菊間アナって高所から転落したり(あの時のスタジオの笑い声を俺は終生忘れないだろう)とか苦労人なイメージあったんだけど、実はただのバカなんだね。親が関係者やってるバレーボールのイベントがらみで大失態て。しかも「誘った」という報道があったことを考えると、フジからも切られたっぽいし。
posted by はが 16:56comments(0)trackbacks(5)






posted by スポンサードリンク 16:56 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://lenin.jugem.jp/trackback/43


フジテレビ菊間千乃アナウンサーNEWSの18歳に酒飲ませた!?
***人気グループNEWSのメンバー(18)が15日未明に仙台市内で飲酒し補導された問題で、所属のジャニーズ事務所は16日、このメンバーを無期謹慎とした。放送中の連続ドラマも降板する方向だ。また、菊間千乃(ゆきの)アナウンサー(33)ら複数のフジテレ
いいかもねっと【 ニュース 】 | 2005/07/18 5:36 AM


お酒は二十歳になってから
せっかく柳沢ジャパンも盛り上がってきたところでのこの不祥事。情けない事件ですが、NEWSの彼も、菊間アナも、バリバリ番組にでてるところなので、大変そう。菊間アナは代役でなんとかするようなので大丈夫かも...
24LIVE | 2005/07/18 10:36 AM


フジテレビ菊間千乃がNEWSメンバーを携帯で呼び出し飲酒させる
 ジャニーズ事務所所属の人気グループ「NEWS」メンバーの内博貴(18)が15日未明、仙台市内で酒を飲んで騒ぎ、宮城県警仙台中央署に保護されていたことが分かった。  同署によると、内博貴は15日未明、同市青葉区内の公園で酒に酔い1人で大声を上げるな
DRAGONS★VICTORY | 2005/07/18 9:14 PM


「NEWS」18歳メンバー飲酒問題 簡単なまとめ
CX菊間アナ&「NEWS」18歳メンバー飲酒問題まとめ
CX菊間アナ&「NEWS」18歳メンバー飲酒問題まとめ | 2005/07/20 1:10 AM


菊間アナ飲酒問題まとめ
【まとめ】 菊間アナ飲酒問題まとめ
スピードネーター | 2005/07/27 7:47 PM