Brain-Storm

こんな感じのサイトを目指してます。(http://yuukiremix.s33.xrea.com/chirashi/)


<< 「東アジア=敵」な2つのニュース | main | スペランカーDSのモデルになってください >>





posted by スポンサードリンク |-|-





呼び名なんていらねえよ、夏

「知将」野村、「闘将」星野、岡田愛称は?
さて、岡田監督。現役時代、一緒にクリーンアップを打っていた掛布雅之氏(野球評論家)は「ミスター・タイガース」で野球ファンから認知されているが、ご本人はどちらかといえば「お笑い系」。これといった愛称が思い浮かばないのが実情だ。


去年までは知障ないし痴将で満場一致だったこのどんでん、今年は戦力が整っていることもあって妙にまともだったりする。藤川酷使以外は。今年は凡将といえるくらいにはなってると思うが、「凡将」というのを愛称にするのも非常にどうかと思うので、ここは「オリックス岡田」でどうか。あるいは「アホの岡田」とか。

しかし「お笑い系」という割には笑えるのは顔だけな気もするんだけど。昔は「野村+藤山寛美」=「ノムカン」とか呼ばれてたが。

posted by はが 12:13comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 12:13 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://lenin.jugem.jp/trackback/4