Brain-Storm

こんな感じのサイトを目指してます。(http://yuukiremix.s33.xrea.com/chirashi/)


<< Mezmerize/System of a Down | main | 偽善>独善 >>





posted by スポンサードリンク |-|-





(´・ω・)ブーンカワイソス …というわけでもないようだ。

The Seattle Times: Sports: Mariners trade Boone to Twins
http://seattletimes.nwsource.com/html/sports/2002373960_webboone11.html

戦力外通告のとき流れに乗り遅れたので。ツインズにトレード。交換相手は後日発表ということらしい。年俸、打撃、FAなど、残念ながら厄介者としての身分を十二分に備えていたので、戦力外になるのはしょうがなかったわけだが、トレードが決まって安心。新天地でもがんばってくれ。

しかしブーンの守備は、守備範囲が異常に広いわけでも、堅実なわけでもなかったけど、サーカスプレイがあのマヌケヅラからは想像できないほどかっこよかった。見ろと。これが戦力外通告数日前の人のプレイかと。
mms://a1503.v108692.c10869.g.vm.akamaistream.net/7/1503/10869/v0001/
mlb.download.akamai.com/10869/2005/open/topplays/archive06/
062605_seasdn_dp_350.wmv?ct1=mlb

そしてこのアドレスを掘り返すためにMLB公式を検索したとき、ブーンのバイオグラフィーがいつものブルーじゃなくて、ツインズの臙脂色になっていたのをみて、僕はなんともいえない悲しい気持ちになってしまったのだ。
posted by はが 11:49comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 11:49 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://lenin.jugem.jp/trackback/31