Brain-Storm

こんな感じのサイトを目指してます。(http://yuukiremix.s33.xrea.com/chirashi/)


<< 影武者長嶋茂雄(中) | main | ホームランダービーのメンツ決定か >>





posted by スポンサードリンク |-|-





これだけ民主主義を否定しても民主的に議員になれるわけだ。

ここで言及されているわけだが、江戸川区民である俺も、このカスには入れていないにもかかわらず、やはり腹を切りたい気分になりました。

というか大体なんで都議候補の分際で北朝鮮について偉そうに語ってんだ。「我々の価値観が全てではない」とかほざいて、いかにも自分が多元的な価値を許容できるように見せかけてるけど、結局北朝鮮の人を人とも思わない体制を擁護してるだけじゃねえか。悲惨な人権侵害が行われていながら、それに対する怒りを表現する(≠内政干渉)ことすらせずに、「日本の若者より幸せなのかも」と能天気に嘯くような人間は議員以前にクズだろう。

ちなみに、江戸川区民にはあまりこうした話は広がってなかったと思われる。まちBBSのスレではこのカスを糾弾するコピペがあったらしく、NGネームになっていたからである。
posted by はが 11:17comments(0)trackbacks(0)






posted by スポンサードリンク 11:17 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://lenin.jugem.jp/trackback/19