Brain-Storm

こんな感じのサイトを目指してます。(http://yuukiremix.s33.xrea.com/chirashi/)







posted by スポンサードリンク |-|-





一ヶ月もたたないうちとはタイミングの悪い。

パソコン修理に出しますた。暫く休止します。
posted by はが 18:55comments(0)trackbacks(0)





思い入れでもないと見てられないし。

自宅のベランダからは、某野球場が見える。ソフトボールの大会やイースタンの試合などが行われることもあるが、今は夏の甲子園、都予選に使われている。

今日は私の母校の試合だった。月曜日とはいえ、今日は祝日。試合を見に行っても良いはずだ。と言いたいところだが、私が見に行って勝利したためしがない。とりわけ今日の相手は古豪。勝てる相手ではない。よってベランダからスコアボードを見、点が取れる契機があれば見に行くことにした。勝ち馬に乗る佐藤藍子のような手段だが、もはや卒業して久しいので仕方がない。

1回表。相手が先制する。しょうがない。3回表。追加点。4回表。追加点。5回表。追(ry。6(ry

       ┌─┐   ┌─┐
       │コ│   │ー│
       └─┤   └─┤
      _   ∩   _  ∩ コールド!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  コールド!
   ┌─┬⊂彡  ┬―┬⊂彡
   |ル|     |ド|
   └─┘     └─┘

こうして僕の夏は終わった。
posted by はが 17:43comments(0)trackbacks(0)





電源障害

最近、パソコンの調子がめちゃめちゃ悪い。記事書いてる最中にいきなり電源が落ちたりするし、CDのイジェクトボタンを押してないのにパカパカ開いたり閉じたり鬱陶しい。あろうことかウイルススキャンの最中に落ちたりするので、ノートン先生もお逝かれになってしまったり。

もう買ってから3年だから、しょうがないといえばしょうがないのだが、現状では腹立たしいことこの上ない。データをある程度退避しさえすれば買い換えてもいいのだが、電源直してメモリ増設すればまだ2〜3年は使えるだろうし。
posted by はが 16:15comments(0)trackbacks(0)





移転。

とりあえず某所から移転してみた。あえて前のところにはリンクを貼らない。



どうせ揺るぎない信念も断固たる主張もないのだから、私小説的なオナニー文章をこれからも垂れ流していきたいものだ。


posted by はが 18:39comments(0)trackbacks(0)